アスリートと繋がり共に学ぶ。NewSPO.コミュニティ

アスリートと繋がり共に学ぶ。NewSPO.コミュニティ

アスリート、経営者、いろんな方が繋がり高め合うコミュニティです。 おもしろい企画をどんどん生み出していきましょう!

  • サロン紹介
  • ライブラリ
  • プロフィール

アスリートと繋がり共に学ぶ。NewSPO.コミュニティ

みなさんこんにちは!

NewSPO.代表の小澤です!

このコミュニティの詳細はこちら。

https://lounge-member.newspo.co.jp/


このコミュニティではアスリートのデュアルキャリア、セカンドキャリアを

テーマに、アスリートの価値を最大限に引き上げ、社会に還元してく方法を考えていきます!

アスリートが引退後に対して抱く不安を

現役中から向き合い、課題解決をしていきます。



『主なコンテンツ』

*僕の価値観や考え方を呟きます。

*アスリート向けのビジネスミーティングを行います。

*21歳から起業した、経験や経営に関することの配信や相談

*アスリートとの対談によってよりリアルなアスリートの素顔を深堀!

*サロン限定のYoutube企画の配信

*サロンメンバーと楽しくオフ会!

*スポーツが大好きなので、サロンメンバーとスポーツをしたい!

*キャンプが大好きなので、キャンプに行って夜な夜な語り明かしたい!

*サロンメンバーと一緒に選手の試合観戦に行きたい!

*サロンメンバーとビジネスの立案やプロジェクトの企画をしたい!


など考えています!



『こんな人にオススメ!!』

*スポーツビジネスに興味がある!

*アスリートのマネジメントに興味がある!

*ブランディングに関して興味がある!

*起業・経営に興味がある

*アスリートの素顔に迫りたい!

*アスリートのセカンドキャリアに関して興味がある!

*アスリートのサイドビジネスに興味がある


などなど!

サロンメンバーとはファミリーのような関係になって

たくさんの挑戦やたくさんの学びを共有したいと思っています!


どしどしご参加お待ちしてます!!!



facebookアイコン 当サロンはFacebookグループで運営しています