浅川隼人のオンラインサロン『はやととあなた』

浅川隼人のオンラインサロン『はやととあなた』

浅川隼人のオンラインサロン『はやととあなた』です。 夢を追い続けられる環境を作るため、デュアルキャリアの歩き方や、直接関わることを通してメンバーの皆さんの夢を応援していきます。 再現可能な取り組みを行っていき、多くの人と夢を叶える場所へ。 ぜひ参加してください。

  • サロン紹介
  • ライブラリ
  • プロフィール

浅川隼人のオンラインサロン『はやととあなた』

現役Jリーガー、ロアッソ熊本に所属する浅川隼人のオンラインサロン「はやととあなた」ではサロン内の交流を通じて浅川隼人と共に様々な活動をしていきます。

これまでサロンでは主に以下のような活動をしてきました。


○今までの活動内容

・週に一度、自由参加のサロン全体でオンラインでのzoom会『はやトーク』

・週に一度、サロンのプロジェクトである分析班との分析ミーティング

・コラムなどの投稿

・様々な方とのオンライン対談の様子を公開


○稼働プロジェクト

・浅川隼人分析プロジェクト

・福祉×教育プロジェクト

・浅川隼人のテーマソングプロジェクト


その結果、メンバーの皆さんからこのような嬉しい声をいただいております


○参加メンバーの声(サロンに参加して良かったこと)

・お仕事や趣味が多種多様な方とお話しする機会を設けることができたこと

・色んな方がいることを身近に感じられたこと、特に地方在住の方

・同じような夢を持つ人と繋がれる事

・一人ではできない事ができそうな感覚がある


まだまだ多くの方に浅川隼人の活動を知っていただきたいと思っております。


○NewSPOオンラインサロンでできること

・フェイスブックページ、オープンチャットに参加。

・アスリートの方限定デュアルキャリア、セカンドキャリア相談や事業の共創。

※より身近に関わりたい、プロジェクトを行い方はbaseにて別のお支払いが必要です。


○こんな方々と歩みたい

・浅川隼人を応援したい方

・浅川隼人と一緒に何かをしたい方

・アスリートでデュアルキャリアで悩んでいる方


このサロンが皆さんの夢を叶える場所になれれば嬉しいし、夢を持つきっかけや、価値の共創など共に夢に向かって歩めたらと思います。

浅川隼人は皆さんのドリームパートナーです。

皆さんも夢を共有して、応援していきましょう。


浅川隼人

facebookアイコン 当サロンはFacebookグループで運営しています